或る人の備忘録

一度調べたけど忘れたくないことを残す場所です。

賢者モードなるものを女性にも伝わるよう書いてみようと思う

 

貴方は賢者モードという言葉を知っているだろうか。

 

簡単に説明すると、性行為後に男性にのみに現れる性欲の大幅な減退、その後に訪れる状態のことである。

獣のように本能に溺れていたところから、瞬時に理性を獲得し、煩悩の全てを捨て去ったかのような状態。

それが賢者モードである。

 

 

これは男性にのみに現れる現象のため、女性にはよく分からない話かもしれない。

この記事では賢者モードを感覚的に説明する。

そうすることで女性にもっと賢者モードへの理解を深めてもらえたら幸いである。

 

 

 

 

まず賢者モードを知るためには、賢者について知る必要があるだろう。

 

 

賢者という単語を聞いて最も想像されるのは「賢者の石」ではないだろうか。

賢者の石は錬金術の分野で用いられる用語であり、その効果は代表的なもので主に3つ。

・あらゆる物質を金へと変える

・あらゆる病気を治す

・飲むと不老不死となる命の水を生み出す

 

 

はんぱない。

 

もはや最強である。

 

 

賢者の石はこのように全知全能と言って差し支えない効果を備えている。

 

ただし気をつけて欲しい、本当にすごいのはこの"石"ではない。

"賢者の石"という名前からも分かるだろう。

 

本当にすごいのはこの賢者さんだ。

 

 

賢者(さんが作った)石、ではなく

賢者(のような)石、という解釈もあるかもしれないが、

 

そんな万能な石に名前を貸している時点は賢者はすごいのだ。

 

つまり石を万能にできる賢者さんも当然万能なのだ。

 

 

そう、賢者とは全知全能で、万能で、あらゆる不可能を可能にする者の称号である。

 

 

悟りの境地。

無我の境地。

解脱。

超越者。

全てを超えし者。

 

まあそういった感じのやつ。

 

 

 

男は性行為をするだけで疑似的にその領域に到達することができるのだ。

 

 

 

...うっ.......ふう。

 

ブワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

(私は考える葦である)

(これが宇宙の真理か)

(生きとし生けるもの全てに感謝を)

(今日雨って言ってたから洗濯物取り込まなきゃ)

(私は神だ)

 

 

まあ宇宙猫を想像して貰えたらおおよそそんな感じだ。

 

 

 

 

はっきり言ってつらい。

 

自分の息子が急速に萎えていく最中、何が嬉しくてこの世の真理を悟った顔をせねばならんのだ。

 

賢者モードはそれはそれで便利な側面もあるが、なりたくてなっている訳でもないのだ。

 

望んでなっている訳ではない。

それだけは世の女性にも分かってほしい。

 

 

 

 

もし神に一つだけ願いを叶えてもらえるのならば。

きっと全ての男はこう願うに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

大きなイチモツをください。